第6期Ratings 雑感

毎期間、使用デッキなどの記録ついでにブログ書こうと思ったんですけど、過去の環境の細かいとことか覚えてないので今回は小話だけ。

 

 

・第6期前半戦

 

タコ負けスタート、まさかのRD100レート1420

わい、レート杯一回でて燃え尽きてしまったのかと焦り、、、

 

が、なんやかんやで1700まであげ

 

そこからは結構苦戦していたんですけど、最終日の前日にエルフを握ったらタコ勝ち

 

 

その勢いで、徹夜で潜ってレート爆上げレート杯2連続~

 

 

 

僕の1年間の苦しみはなんだったのだ

 

2連続かつ数をこなしたこともあり自分に自信がついた

 

 

 

 最終日の使用デッキ

f:id:tameikiriko:20181222095859j:plain

f:id:tameikiriko:20181222095920j:plain

 

最終日付近のエルフの勝率  翠嵐エルフ God!

f:id:tameikiriko:20181222100018j:plain

 

 

 

 

・第6期後半戦

 

前半戦でレート杯が確定したとはいえ、レートマンなわい、もちろんレートを嗜むがタコ負け

6期は前半後半両方ともたこ負けスタートである

 

が、人形捨てて天狐にしてからなんやかんやでどんどん勝って1700後半まではあっさりと(アディショナル前)

 

 

アディショナル前までの使用デッキ

f:id:tameikiriko:20181222100300j:plain

f:id:tameikiriko:20181222100319j:plain

f:id:tameikiriko:20181222100344j:plain

 

 

 

アディショナル後はよくわからん状態だったので、ポセイドンがきてうおおーってなってたドラゴンや、ギガキマが今は熱い!ってなったり、冷静に天狐のままが一番強くねっていろいろ使ってました

 

雑ですけど周りもよくわかっていなかったと思うのでなんかあんまり負けず

 

最後に1800に乗せてまたまた16位以内フィニッシュ

 

 

f:id:tameikiriko:20181204005417j:plain

 

 

3連続16位以内である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     嘆き