第8期~第11期Ratings 雑感

5期間分まとめ 遅れての投稿なため使用デッキ構築の記録はなし 第8期使用デッキはアーカスNc+マナリアW or ミッドレンジR or リーシェナNmアーカスNcが肌に合いめちゃくちゃ勝ってくれた神環境。(ALTは苦労した人が多く周りでは不評) 前半戦でレート杯を決…

第7期前半戦 ちょっとだけまともな雑感

環境やプレイ、マリガンみたいな実戦的な話はかわいブログに期待で!(書くのか知らないけど) 自分もそのうちやる気になったら挑戦してみます。 ・第7期前半戦 練度環境、蔓延する蝙蝠 とても苦労しました。 最初は自分の周りではネクロの評価がかなり高か…

第6期Ratings 雑感

毎期間、使用デッキなどの記録ついでにブログ書こうと思ったんですけど、過去の環境の細かいとことか覚えてないので今回は小話だけ。 ・第6期前半戦 タコ負けスタート、まさかのRD100レート1420 わい、レート杯一回でて燃え尽きてしまったのかと焦り、、、 …

レート杯への軌跡

7期前半戦、魂の1戦3回くらい負けるわ、後半戦できないわで萎え... 内容があまりにも自分語りになってしまうのですが、書き出してみると案外楽しくて、言われていたレート杯への軌跡書いてみました。 というわけで今までのレート振り返り雑感 どうやって勝…

第5回レート杯のデッキ選択と感想

レポートを書くなどといったことが大の苦手で、ブログを書いた経験は今までにないのですが、シャドウバースについてなら書けるのではないかと思い文字にしてみました。初めての試みですので温かい目で見てもらえると幸いです。 主にレート杯について語ってい…